せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー感想

またうえきが休載か。マジでやばいんじゃないだろうか。


ワイルドライフ
アジアの嫌われ者吹いた。それは特定アジアのことじゃまいか。


ガッシュ
ちょ、清麿戦闘になったとき真っ先に狙われる。


史上最強の弟子 ケンイチ
人外に普通の武道家達が挑む構図は燃えた。
まぁここで師匠が出なきゃ嘘だなと。馬師父はこういうときよく出てくるな。


MÄR
マーはやっぱりマーだな。
今回の話の存在意義が分からん。ここにきて敵方描写してもなぁ・・・全体が薄っぺらいのに。


・MAJOR
清水はこういう役のためだけに出てきたんじゃなかろうな。


絶対可憐チルドレン
悪党と思いきや意外と色々考えてた少佐。なんというか中ボスみたいな感じだなぁ。
しかし眼鏡は幸せ者だ。


結界師
確かにあの炎馬を目の前にすればこんな変化、かっこいいの一言で済ませられるわな。


あいこら
胸などどうでもいい。目と声を出すんだ。
足はその・・・たまには出番も増やしてあげてください。人気なさそうだからって出なさ過ぎる。


ブリザードアクセル
つよきっすきす(違
ああ、もうなんて王道展開なんだろうか。それが似合う作風に出来ているから違和感もない。
あと噛ませ犬っぽいライバルの驚いた表情がヤバス。


道士郎でござる
ちょ、敵無し。腹筋9つに割れたとかもう笑うしかない。
この作品は苦戦とかどうのこうのじゃなくて、本当に水戸黄門っぷりを楽しむ作品なんだなぁ。
しかし護衛は助さん角さんではなく暴れん坊将軍


こわしや我聞
終わる予感ばりばり。だからっここでっピーチ姫をだなっ。


ハヤテのごとく!
マリアさんの歳、たまにでいいので思い出してあげてください。どう考えても年下には見えないけど。
しかしサキさんの行動はいちいちエロましいな。自分じゃない女の匂いってあーた。
ワタルは金も借りず、伊澄にも渡さずで無事振袖をサキさんに渡したのは好感度高いなぁ。
年下の男の子+年上の女性はツボにはまりすぎる。最後の胸に頭ぶつけるとこなんか悶死。
是非こっちのフラグを立てまくってくれ。


あとバックステージより

一番のポイントはナギのワタルに対する対応で
今回ワタルが言った事をもしハヤテが言ったなら
ナギの対応は全然違っていただろうなぁと。

「お前からのプレゼントなどいらん」などとは絶対に言わず
3800万の振袖を買えとも言わないで
恐らく空き缶のプルタブの輪っかでも
喜んで受け取っていたんじゃないかなぁと……

のくだりを想像して激しくもだえた。この「好きな人からのプレゼントならなんでも良い」というのはやばすぎる。


そういえば来週1周年なのか。もう立派な中堅漫画家になったもんだ。サンデーの萌え分でいったらトップランカーだよ。