せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

うまい棒このみ(S-FORCEさん)
PC版ではタカ坊のうまい棒を(ry


このみ&タマ姐(4040さん)
3P両論・・・そんなの両論するまでもなく全肯定じゃないのくぁ。


ギル様の日常(OVERALL QUARTERさん)
この笑顔、アーチャーを越えた。準備は良いか英雄王。


フラン(向日葵の咲く丘さん)
そしてやられてきょとんとする姿もまた絶妙。魔理沙あたりに。


メディ(ぷらちなさん)
アリスとの書き分けはもう絵師泣かせだなぁ。


つよきすのスバルとレオ(ジンガイマキョウさん)
や ら ま い か。


陰陽大戦記のナズナ(真・聖堂☆本舗さん)
触手といい、終盤はサービス満点だったなぁ、ナズナバイス


>予告後でしか活躍できないミィ様頑張れ。
それでもロンよりはマシだと信じ・・・ああ、ロンはまだ正体を明かすエピソードがありますね頑張れミィ様
出生の秘密ネタはもう使われましたぞ。