せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ちびタマ姉(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
誰ですかモニターの前で顔を斜めにしてる人。   ノ


東方の小町(こおりあめさん)
好きなキャラなんだが・・・あんまり難易度上げて戦いたくない相手。最強は文だけども。


スパロボJのメルア(えすえすじぃさん)
持ってる知り合いに色々聞いたところ、5人中1人だけメルアがいました。2割なら対したもんかと。


ちょっとだけドラマのつくりかた(保健所さん)
なにこの黒ドラえもん。本当に飛んでる映像が出たときは鼻から吹いた。


しろがねたんピンキー化(-OUTTIME-さん)
さすがネッキャラ扱いのしろがねさん。ピンキーにされてもなんともないぜ。むしろ欲しい。


サムスピのミヅキ(真・聖堂☆本舗さん)
地元ゲーセンでもいろは使用率ガン高。他のキャラのこと、たまにでいいので(ry
むしろ男キャラ使用率がほとんどないうちのゲーセン常連をどうしてくれよう。


>同じサンライズながら、どこぞの種とは大違いですね( ^∀^)ニコ
種は今日の最終回で全てが決まる、はず。多分恐ろしくグダグダになると予想。限りなく真実に近いと思われ。