せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第18話 「果報は寝て待て」

OPはルレ☆ルレ。いい加減落ち着いたらどうだろうか。


今回はまろまゆキャラが堂々と出てきたなぁ。雑誌も会社も違うのに良いんだろうか・・・いやまぁ廃刊になるけどね。電撃萌王
とりあえず疫病神娘の声が存外可愛い系なので良し。もっと根暗かと思ったが。
メディアの性格がえらい毒づいてたが、ああいうキャラだったっけか。芹沢はしばらくまともな全身を見てないな。
まろまゆ部分がモノクロなのはやっぱり色々あるのか、単純に演出なのか。胴上げされてるベッキーだけカラーなのが分からん。
なんだかんだで仲の良い乙女と白鳥、学校外でも映画でデートとはどう見ても百合百合です。本当にありがとうございました。
一条祭りに拘る宇宙人は良い感じに脱力で気が抜ける。艦長の扱いがもはやボケ老人のそれだ。


EDの乙女タロットは異常にエロかった。特に尻部分の書き込みは病的。
あとED半ばの1枚絵が変わった。酔っ払い先生とエロ姉妹その他1・・・て、カードどいてどいて見えない。
エンドカード介錯