せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のFate/hollow ataraxia

あそこを越えた、と言えば分かる人には分かる。達成度50%くらいか・・・終わらせるのがもったいない気も。
しかし物語の関係上、ランサーが出るわ出るわ。アーチャーやバサカやアサシンはキャラクター的に出番がほとんどないし。
男グループでは一番株が上がったんじゃないだろうか。一成や慎二も別の意味で上がってるが。


更新終わってからFateやろうとボタン連打したらデータ消してしまったんだが、これなんて遠坂の呪い?
とりあえず冒頭の話をこの時間このシチュエーション(マンション暮らし)でやるのは気が引けるので、明日にするか・・・。
10時間がパーですか、ははは。