せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の水樹奈々

うーん、HEY!HEY!HEY!見たけど・・・どうなんだろうなぁあれ。
いやまぁなまじ中堅どころのうざったい芸人に馬鹿にされるよりは、断然ダウンタウンで良かったけど。
構成がオタ弄りなのは脚本家のせいだし。ただオリコン2位を歌わせないのはどういう了見なんじゃ。アキバ系のアイドルもなんか違う。
歌がなのはで紹介されたのは予想できたとはいえ、やはりちょいと驚いた。良いのかこんな時間帯に、という微妙な感じ。


次は1位でも取ってくれないものかねえ。さすがに1位取られたとあっちゃ大きく扱わなきゃならんだろうし、音楽関係全般。
てか枚数自体はさほどじゃないのに2位という事実を恐れたほうが良い。もうダメかも分からんね、CD。