せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

物覚えが悪いより記憶障害のケ

寝坊するわヤカンに火つけっぱなしで6時間放置するわコンビニに荷物忘れるわで色々最悪な日だった。
特にガスコンロつけっぱなしは洒落にならん。廊下歩いててコーヒーのような焦げ臭い匂いがすると思ったらこれですよ。
いやもう、電気コンロかつステンレスのヤカンで助かったというか茶葉が灰燼に帰さしめられただけで済んだというか。
触るに触れないので水振り掛けたらかたっぱしから蒸気噴出して煙と化しましたよ。こ、こえぇ・・・。
もうシュー、なんて生易しいもんじゃなくてジョワワワワワワ。水滴が広がったと思った瞬間に虚空に消え果てますよ。
とりあえず火事になったらかなり大事だっただけに、今後気をつけねば。
最近同じ生活ばっかで脳みそ使ってないのが問題だよなぁ。更年期障害が前倒しで襲い掛かってきた気分。
手先の細かい仕事とかしてるから脳の老化現象にはまだ早いと思ったが、そもそも生活の全てがパターン化してるから意味なかったか。


・・・あ、そういえば定期更新ネットゲームの登録も忘れてる。まぁこれはいつものことか。