せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の智代アフター

夏休み入って、さぁこれから・・・と思ったらどう見てもバッドエンドです。本当に(ry
いや、マジでどこでこけたのか分からんですが。
多分下着漁ったりスーパーに行ったり真横で声押し殺しを御所網したのが原因か。どれもロクな選択肢じゃないな自分。


気を取り直して再プレイ。スキップしたら10分くらいで同じ場所にたどり着いた短さよ。
とりあえず8月頭まで進めてみた。Fateのホロウとは違った意味で繰り返して生きたい日常はよく書けてる。主に笑い方面で。
世間の評判がイマイチ芳しくないのはなんでだろうなぁ。エンディングか。エンディング関係なのか。
まぁ、とりあえずなんだ。河南子アフターはいつ発売しますか。
ライター自身が書きたいといった智代より全然キャラ立ってやんですよ。


というか明日くらいにはもうクリアできそうな流れなんですが。おまけやらなんやらがあるにしても、短いなぁおい。