せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

冬になると

変人が増えて困る。


例えば電話で買う気をまったく感じないものの在庫を確認させ、1分足らずで待たせすぎとか言う人間。どういう時間感覚だ。
しかも保留押してもあっち側から電話切ってるんだから待たせるも何もない。こっちから連絡とれないんだから。
というか本やゲームならまだしも、雑誌の○月号あるかとか言われてもすぐに調べられるわけない。PC管理してるわけでもなし。
ないならないで「ないのにそんなに待たせた」のかといちゃもんつけてくる始末。だからお前が電話切ってるのが(ry
ということが10回くらい続いたのでさすがに今度かかってきたら精神攻撃をしかけようかと思う所存。
どう考えても嫌がらせ電話でしかないわ、これ。
他の同業店の電話番号聞いてきたときはさすがに切ろうかと思った。うちはタウンページかと。