せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゾイドジェネシス 第34話 「強襲」

何このジャブロー襲撃作戦。というかのっけから「なぎ払え!」かい。
大規模なゾイド戦から伏兵を置いての抜け道把握、部隊を総動員しての作戦開始とか燃えたなぁ。
のっけの戦闘が前哨戦で、やられた振りしただけだってのは上手かった。
複数のゾイドの戦闘シーンも迫力あったし、毎回とは言わんが3回に1回はこれクラスのものが出来れば神アニメ断言なのに。
とまれ、ハヤテライガーからムゲンライガーの変身は前から積み重ねてただけあって納得のいく出来。
ザイリンにやられソウタに苦戦し、更なる強化をしたいと前々から言ってたからこその展開。
それにしたってムゲンは強すぎる。


そんなことよりやばいやばい、ミィ様のガチデレがマジやばい。
ルージのための手料理(not丸焼き)なんで致死量ぶっぱなしてきましたよ。作画もそこだけ異様に良かったし。
煮物なんて丸焼きから考えれば数段階上のスキルですよ。なんか材料飛び出てたけど。
わざわざ個人的に呼び出して、なおかつ「ルージのため」ってのがポイント高いなぁおい。元気出しなさいとかマジ姐さん女房。
他にも年上の女性にもて、婆にもて、おっさんにも青年にもショタにもモテモテなルージの貞操はどっちだ。
ヨーヨー女と話してるだけでヤキモチ焼くミィ様が最高だったので、ルージにはもっと魅力振りまいてもらいたく。
まぁ一番狙ってるのはザイリンさんですが。ルージに運が良いなとか言う前にお前の悪運のが数段上だろうに。
ソウタはあれ死んだんかいね。フェルミ姐との組み合わせが良かっただけにあれで終わると残念。
ていうかフェルミ姐は前回といい今回といい次回といい風呂キャラ完全定着か。外でまで入るなよ。
ロンとフェルミが知り合いなのは初出だっけ?さらっと言うから一瞬分からなかったが。
来週は反撃の回ぽいのでまたも期待。照れるルージは誰に対してか詳しく。


ところで11月29日のおはスタこやまきみこさんと伊藤静さんが出るらしいが、俺に早起きしろと言いたいわけだな?
スタジオでエンディング歌うなんて蛮勇も良いとこだぜ惚れた