せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」

のっけから少女マンガちっくなマホ話。ああ、原作で遅刻の言い訳したあれか・・・。
恥ずかしいセリフ禁止!っておま、ARIAからもか。
OPは久々の黄色いバカンス。6号Verの少女Qを流せよぃ。
またゲーム形式か。前のと比べて若干シミュレーションRPGチック。どっちかというとメイプル。
て、ちょま、ベッキーその発言は自分の首絞めてる<深夜番組は低予算の低俗番組
ミリオネアからみのさんコンボはパロディとしては王道だが、アニメで堂々とやられるとはなぁ。
廊下にプレネール、ポスターに鳥の詩
小学校編・・・本編じゃないんだよなぁ、くそう。
さすがエロ姉妹、ポイントを外さないエロさだ。というかワキとはいてないとしか思えないスリットの深さが。
ススメロック・・・って、また三国志大戦ネタかい。wiki2ch見てなきゃ普通知らない単語だよなぁ、これ。
ちょちょ、スパロボ風味と思ったら宇宙怪獣か。ギャー、そのまんまイデオンからラピュタまで。
廊下にヴァンツァーがいたのは気のせいカナ。これなんてフロントミッション
オチが鬼太郎とは懐かし・・・ちょちょちょ、痕の柏木四姉妹がテレビスタッフにいたですじょ。微妙にパチモンくさい髪の色で。
タロットは6号とエロ姉妹・・・ちょっとまてそこのマーニャとミネア。一瞬分からなかったじゃまいか。


む、しかし他のサイト感想見てもほとんど誰も柏木四姉妹に突っ込んでなかったなぁ。
気づくほうがおかしい?うっさい。