せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

・ワンピース
尾田先生お得意のお涙頂戴過去話、はっじまっるよー。さすがコマ枠黒塗りは尾田のお家芸だな!
というか図書館の爺連中見てるだけで先が予想できる素敵さよ。


・ナルト
だからホモくさいのは同人や妄想に任せとけばいいのに、作者自らそういうセリフ書くなと。
どうも新キャラに魅力がないため面白く感じない。


アイシールド21
いやまぁ、本物のアイシールド21が云々は完全に後付だと分かってるけど、実は称号だったってのは後付がすぎるんじゃないかい。
まぁ髪上げキャラは好きなんで覚醒滝には期待。


銀魂
とうとうギャグが消え去った。なにこの流浪人。


・テニヌ
同調(シンクロ)した!・・・ってなんの冗談だ。つーかそれは外から見て分かるのか。そもそも同調してどうなる。
なにか、同じ動きができるようにでもなるんか。


BLEACH
もう空気のように卍解使ってるが、さすがに戦闘終わったら説明くらいはしてくれるんだろうか。
ハゲ凶悪だよハゲ。


魔人探偵脳噛ネウロ
有名探偵を警察に突き出す理由ってなんだろうなぁ。裏家業の邪魔になるから、とかだろうか。
しかし吾代がスーツ似合いすぎる。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
セガキにからかわれる今井さんGJ。というかロージーとのカップリングなんて考えもしなかったなぁ。
年増とか言われてるけど何歳だっけか。しかしあれでも顔は良かったのか、ロージー・・・。


・タカヤ
頑丈すぎ。
試合の内容はどうでもいいんで大コマ使った渚のアップみたいなのをもっと多用してればなぁ。
なんかもう打ち切り決定したような流れになってるし。


デスノート
ミサが完全にいらん子になったな。というかもうあれだ伊出さんが良いキャラすぎる。
やはりキラは狡猾なやり手じゃないと面白くないな。周りが追従する形でないと。


・もて王
掲載位置ひくっ。眼×操奴はあれか。ガンソードか。