せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

・クラック!(新連載)
うーん、絵柄が受け付けない。そもそもサッカー漫画で面白いものを21世紀になって見たことが無い。


魔法先生ネギま!
さすがサウザンドマスター、子供先生をあっさりイナフ。
とりあえず親子対談よりエヴァ様の反応が見たいのでそこんとこ分かってるだろうな赤松先生このとおり(へこへこ


・はじめの一歩
ここで1ラウンドKO負けしたら色々伝説なんだがなぁ、板垣。


スクールランブル
茶道部メンバーはどれも外れがないなぁ。八雲がかなりキた。特に念じるシーン。
しかしサラは麻生が他の女とデートしてるのを知っててもなんのリアクションもないのな。


さよなら絶望先生
ガンダムXは・・・まぁ、うん。黒歴史だ。
個人的に闇に葬りたいことは2つの手じゃ数え切れないほどあるなぁ。いかん、心の闇が。