せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

犬夜叉
ああ・・・10年も経つのか、このループ漫画。
いい加減作者もやりたくなさそうだし、終わらせてあげればいいのに。コナンも同様に。


金色のガッシュ!!
うは、消し炭寸前になってたのか・・・そりゃ重度のトラウマにもなるわな。つまり調教か(違
しかしテッドはかなりの確率で送還しそうだ。かなり良いキャラなんだが。


史上最強の弟子 ケンイチ 
地道な努力家、武田の良い部分が生かされてたなぁ。
今まで不遇の扱いだっただけに成長を期待。というか才能あるから梁山泊並の特訓したらケンイチあっさり抜かされるんじゃね?
努力する才能はケンイチに負けず劣らずだろうし。


MÄR
先週休んだと思ったら乳首券使ってきやがった。もちろん流れ的に意味はまったくない。
というか劣化の炎のときも前半とかは割と多用してたなぁ。子供向けにした作品で使う意味はあるのか。


ブリザードアクセル
ああ、五反田の存在をすっかり忘れてた。がんがれ、超がんがれ。
まぁ負けるんでしょうけどね。


あいこら
いや、うん、普通に良い話にしてたが義理ではない実妹がーという流れになんの反応がないのはさすが変態ワールド。
あと足フェチのせいで故人がいきなり変人になったのは笑うべきかどうか。


道士郎でござる
いかん、燃えた。神野が良いキャラになってるし。
あとヤクザは本当に怖いのでお気をつけを。気をつけるような状況になったらどっちみち終わりかもしらんが。
あの手は怯えさせて話を良い方向に持ってくのが得意だから、いくら弁が立とうが一喝されたら脳みそ真っ白で何も言えません。


絶対可憐チルドレン
やはり囮捜査というかスパイ捜査だったか。
風呂に乱入してきたり服をとっかえひっかえする三人娘がそれぞれ特徴的で良かったなぁ。


D-LIVE
何この逃走劇に見せかけた斑鳩とロコのデートコース。
弱点は読めないなぁ。


ハヤテのごとく!
つまりまぁナギのツンデレとサキさんのクーデレに萌えておけということですよ。ハムスターはいらない子
今回はそれ以外ネタを仕込んでることもなく、前回に続いて繋ぎの話なんでどうということもなく。
勢いがあるのがこの漫画の良いところだけに、こういう回はどうしても評価が低くならざるえないなぁ。


あと畑先生が1月にサイン会やるそうですが、バックステージでかなり狼狽してるのが見て取れるなぁ・・・。
単行本売り上げ101万越えの作者なんだし、来る人の数も半端なかろうて。小動物のごとき畑先生の運命やいかに。