せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ゆきちゅ!(Jekyll-and-Hydeさん)
眼鏡が眼鏡、黒豹が神社娘と考えると妙に役割が合ってて笑える。


フォーハート(Heaven Stairsさん)
大きさなんて関係なく胸囲の大きさのチョコってだけで既にゲップ状態。


山田(セリオとさんぽさん)
そうだとは思ってたが、閻魔様はサドだったのか。


うどんげ&てゐ(SpecialCappccinoさん)
ある意味ブラクラ


たゆんれみりあ(MAX ZERO-ONEさん)
裏切ったな、僕を裏切ったな!


100万HIT記念水月絵(5年目の放課後さん)
そういえば真ん中と右下しかクリアしてなかった自分ガイル。


蒼星石の最期(真・聖堂☆本舗さん)
自分が死んだらHDD云々じゃなくて部屋を燃やしてくれと遺書を残す。


>スト3ばりにモサモサ動くものでもできんものかー。
逆転ホームラン。ゲーセンのJOJOみたいなシステムにして、ミーディアムとドールがセットで1キャラみたいな感じに。
蒼い子はもちろん爺と。爺さんの命吸い尽くされまくりんぐ。