せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン・トロイメント 第08話 「人形師」

蒼い子の追憶スレはここですか?


金糸雀が普通にいる件について。もう前回ので力尽きたのか、雛苺と一緒に役に立たん子組に編入されきっとるな。
蒼星石いいんちょ属性だからって先生に注意されたくらいでこれから殺し合いをするぞぉーなのはどうかと思います。
銀様は銀様ですっかり契約者にベタ惚れだし、蒼い子のローザミスティカを奪われるのは必至か。
蒼い子と銀様じゃさすがに戦闘力の桁が違うから死亡確定だろうなぁ。
まぁお互い契約者が死に掛け(片や老い先短い爺、片や死亡寸前病弱娘)だから全力は出せないだろうが。


とりあえずそんなものよりくんくんに呼びかける真紅と抱っこされる翠星石もらっておきますね。