せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

大掃除

31日までみっしり仕事が入ってるので実質今年最後の休日だった本日お日柄もよろしく寒中お見舞い申し上げます。
とりあえず大晦日に汚れた部屋で年越すのもなんだかなと思い、軽く大掃除をしてみた。軽いのに大きいとはこれ如何に。
なんか埃より毛が多いのはストレスで抜け毛が増えてるからだろうかと空恐ろしいものを感じつつ。まぁ全身抜け易い毛質ではあるが。
表面的な汚れは取ったので、あとは年末までに部屋の配置を整えてゴミを袋にでも突っ込んどけばのんびりできそうか。
最近は元旦でも店を開けてるとこが多いから切迫感はないが、そろそろ三が日分くらいの食料は買いこんでおかねばのぅ。
近所のスーパーが来年まで改装するので近場にそういった店がないのが問題だが。
基本的に自転車移動だから大荷物の場合3分以内の場所にないと面倒この上ない。