せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

包帯カレン(ぷらちなさん)
原作でもこの構図をじっくり見たかったのだがのぅ。


白カレン(Jekyll-and-Hydeさん)
元々こんな色合いだったかなぁ、と一瞬迷ってしまった。


正座うどんげ(セリオとさんぽさん)
世の中には二種類の人間がいる。土下座が似合うやつと似合わないやつだ。


幼よーむ(さぎぃ・さぎずぅさん)
やはり呼び名は「ようようむ」なんだろうか。


ぱにぽに集合絵(4040さん)
胸比率が高すぎて、どうしたらよいだろうか。


メイド6号(東ガル電氣通信さん)
一瞬ライダー姉コスプレかと思った自分ガイル。


銀様(真・聖堂☆本舗さん)
やっぱ銀様は黒い、に見えた。アニメじゃデレったり薔薇すぃーに使われたりと黒さが足りないっ。


>ドラさんでも
ドラさん作れる技術があるなら全身全霊を持ってその技術をメイドロボに注ぐよう世界を動かします。