せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 「はずむの心、やす菜の心」

とりあえず一言。うつろ目は大好物であります!
だけど女教師は素でいらない。宇宙人関係も微妙だけど最近の原作での演出を見るにぎりぎり許容。


やはり原作の初期らへんは欠片も覚えてないので断定できないけど、どうもオリジナル分が大半だったのだとか。
しかしはずむの女子の輪の入りっぷりはもう生まれつき女だったろうとしか思えない自然さだなぁ。
漢らしいとまりは中の人の演技も相まって雄々しい事この上ない。聞いた事ないけど少年役もいけるんじゃなかろうか、ゆかりん
今回であす菜の男性視認・・・なんて言うんだこれ。認知障害が通称?まぁ男の情報なんざ脳に入らないって設定が暴露したけど。
事前に知ってる側からすれば「ああ、この設定が」と言えるけど、知らない人にとってはどう映ったんだろか。
まぁ男性恐怖症でもなんでもさほど大差ないとは思うが。


原作じゃラストに向けての方向性が出たけど、アニメじゃどうオチを作るんだろうかな。