せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

MOON PHASEさんとこの雑記に春からの新番組を纏めてますが・・・えぐい数だなぁおい。


まぁ冬の改変期がいまいち不作気味だっただけに、期待できそうなのが5個10個あるのは良いんだけども。


本棚の裏に落ちてたしにがみのバラッド。を発見・・・もとい発掘。ちょうどアニメもやるし、1巻だけだが読んでみようかや。


個人的にはあとゼロの使い魔も読んでおきたかったけど、これも確か1巻だけ買ってたはず。どこやしたもんか。


地味に進めてた東方文花帖の残り写真が5枚くらいになった。あとちょっとでフルコンプと。


ニンテンドーDS Liteと申すか。まぁ箱なし充電器なしを5000円で買ったから別に良いんだが・・・最近買った人は不満ありそだなぁ。


リリカルなのはA'sの単行本は2月18日らしい。