せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」

岡山弁で有名なのは「はようしね」だと思いますが如何か。
早くしなさい、という意味だけど知らない人が聞いたら驚く言葉No1。いやまぁ鳥取でも聞くけどさ。
というか何故中国地方は岡山弁だの鳥取弁だの島根弁だの広島弁だの山口弁だの細分化しまくってますか。
あと本編にはまったく関係ないけど多汰美思い出した。あれは良い広島弁娘だ


内容はなんというか頭から尻尾までリアリティとアダリティ溢れた内容。能登可愛すぎるよ能登
まさか事後まで描かれるとは思わなんだ。な、泣いてねー!泣いてねーもんね!
前回が救難関係の熱さと痛々しさを表現しただけに、今回はと思ってみれば青春の甘酸っぱさとアダルトタッチに大変身ですよ。
しかも途中まで人間関係でドロドロしてるし。能登がいなきゃこの主人公堕落しきってたろうなぁ。