せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

銀魂
どう見てもゴールデンタイムは無理です。本当に深夜枠へようこそ。
まぁ監督が1期スクランの人らしいので、その点では期待・・・?


本編は素でアニメ化を消そうとしか思えない卑猥っぷり&楽屋ネタ多数。単行本作業が面倒そうだなぁ。


アイシールド21
天才VSデコ先輩。いや不可能だろう。


・ワンピース
デレ死。
しかしロビンの過去話は他のキャラに比べて一層後味悪い。これなんて大作RPGのプロローグ〜主人公の旅立ち〜といった感じ。


NARUTO
人気投票がどう見ても腐女子パゥワー全開です。ほんt(ry
2部になって1度も出てないサスケが1位だとか、ロクに出番のないカカシが2位だとかはまぁ今までの積み重ねで分かる。
ただ3位のデイダラっておま、一瞬誰かと思ったじゃないか。この芸術が爆発男が人気投票に影響する何をしたよ。
主人公が4位でやっぱり出番のなさすぎるイルカ先生が5位な辺り、腐女子の力は怖いなぁ・・・。


本編?とばっちりとはいえあっさり気絶するサクラの間抜けっぷりと脱皮がキモすぎるオロチ丸に尽きる。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
君のスロットにボクのメモリーを煉挿入。


デスノート
相沢マジいらない子


BLEACH
なんか見覚えのある展開です。えーっと・・・多分この後は特訓。間違いない。


・タカヤ
なんか作者の性癖を見た気がするトラウマ話だった。
あとタカヤの倒れ方がどうやってもギャグな件。こいつ死ぬことあるんだろうか。


魔人探偵脳噛ネウロ
今回は犯人のぶっちゃけが弱いなぁ。
しかし手錠かけてるシーンは次のページ開くまで完全に認識できなんだ。自然すぎる。


HUNTER×HUNTER
残虐超人になった王の牙が小麦に・・・と思ったらやっぱりお優しい王。
さすが読者をヤキモキさせる手腕に長けてるなぁ、この作者。
何も悪いことしてないのにゴンサイドを応援したくなくなってくる描き方だ。


みえるひと
ガクのキャラが立ってきたり、面白い表現が続くんだが・・・怖いなぁ、この低空飛行。
何気に続いて欲しいと思ってきたから困る。


・もて王
ムヒョロジネタは誰もが思ってたことだけに爆笑した。
あとデスノートネタも上手すぎる・・・本当にパロディネタは神の領域だなぁ。


そしてサイに謝れ。


大泥棒ポルタ 
はい消えた。