せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

不機嫌フェイト(うめのみがほうさん)
こんな表情されたら逆に不機嫌にしたくなるじゃまいか。


夜伽ゲボ子(SSBさん)
この半端な口調が実にヴィータらしくて死んだ。普通に抱き枕にしたいナァ。


このみ&郁乃(itotin'HPさん)
なんだ、この見てる方が心配で落ち着かないコンビは。


さーりゃん漫画(kusukusu7さん)
さーりゃん、はうはうって言え!(マホ


残虐!ポーションさん第6788話(ヘルフレグランスさん)
SHUFFLE!の楓黒化の回かな。


Kanon5キャラ勢ぞろい(CalmCradleさん)
再アニメばっかじゃ発展性がないものの、ちゃんと作ってくれるならそれはそれで。


ミィ様(西向く竜騎士さん)
最終回にしてヒーロー化したミィ様、ただし戦闘後は割となげっぱなのが哀れ。


納得いかないミィ様(PanischPaffさん)
どこ見ても後日談を求める声で一杯だし、DVDに入ってくれることでしょう。


WEB拍手絵差分いっぱい(真・聖堂☆本舗さん)
一発で超吉当てたので誰か一人持って帰りますね。


>人によってはアジフライが見たくなくなる漫画
逆に食べたくなった私は異端児でしょうか。あの作者の飲食時の擬音は異常(うし…うしうし…

 

.