せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の店番ダイジェスト

開店直後、客足もまばらなのでのんびりジャンプタイム

なんかAV男優っぽい常連客に携帯でエロムービー見せられる。セ、セクハラっ!

買取ラッシュで昼飯が遠のく

のんびり昼下がり

3時くらいから客が増えるも、のっぴきならない頭痛に気絶しかける

知り合いや上司に連絡するも繋がらなかったり呼べなかったりで3時間くらい痛みに耐え抜く

痛みで体力消耗したので仕事に力入らずダラダラと

夜間際に客が増えたので頭痛を我慢しながら監視体制

仕事を残しつつも閉店


とりあえず、偏頭痛とかチャチなもんじゃないもっと恐ろしいもののを味わった気がする。
さすがに視界がブラックアウトしかけたのは素で焦ったなぁ。朝から目に白い光が残りやすいとは思ってたけど。
目薬差して頭を横にしてたら大分楽になったんだけど、これはやはり脳が原因なんだろうか。
どこぞの医者漫画で頭のなんとか液が抜けて脳が重力に引っ張られてどうのこうのって聞いたけど、その線ぽい。
定期的に頭痛が来るし、そろそろ医者に見てもらわなきゃやばいかなぁ。