せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

・ワンピース
フランキー強いなぁ。初登場の時のヤラレ系チンピラっぷりを思うと特に。
追撃ミサイルのセンスに脱帽。


・ナルト
サイやサスケよりカブトの方が気になる件。
しかしアニメでやるとき、サイとサスケって同じ声優だろうから変な違和感を感じそうだなぁ。


・ブリーチ
力が欲しいか、欲しければくれてやる思い出した。結局は本能か。


アイシールド21
流石にここにきてネタだとは思えないから、本当に弱気になったんだろうかヒル魔は。
とりあえず出番待ってるオデコ先輩哀れ。


銀魂
まるで別の作品を見ているようだった。ラブコメはいらんのじゃああああ。


デスノート
そこまでご丁寧に解説して悪いけど、どう考えてもどんでん返しのフラグにしか。
しかし本気で小説読んでる錯角に陥った。大ゴマがなかったらやばかったなぁ。


・ペンギン
表紙が実にエロいな。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
痴漢者トーマスがどう見ても幼女狙いの変人にしか見えん。
変態はどうでも良いから今井さんをクローズアップしてくれい。


神力契約者M&Y
どう見ても月刊ジャンプ系だけど、週刊であの絵を維持できるなら連載持っても期待はできそう。
中身の方はありきたりな人外懲伏ものだけど、妙にこなれた路線を突っ走ってるのは気のせいか。


魔人探偵脳噛ネウロ
ここまできたら笹塚=サイをされる方が驚きそうだ。
トリックとしてはこんなもんかなぁ。警察が無能っぽいが、探偵物としてはそんなもんだし。


・タカヤ
姫より一般兵を優先したり、そのお姫様自身も捨て身で大怪我負ったりとそれで良いのだろうか。