せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(チーゴ堂さん)
やはり成長後は別のキャラに見える。ツインテールじゃないからかっ。


黒白セイバー(Black Scarecrowさん)
美麗だと思ったら日記にチビキャラで腰砕け。


ライダー(Jekyll-and-Hydeさん)
エロましさが素敵だけど、それより姉さん事件ですの方が気になってしまった。


祐一&あゆ(据えZENさん)
あゆの後ろにいる美形が一瞬誰だか。京アニ仕様の祐一は格好過ぎると思う。


魔理沙(黄昏の街さん)
そこはかとなく感じる黒星紅白タッチがツボった。あとふてくされ顔。


ふぇるみん(真・聖堂☆本舗さん)
それでもフェルミなら…フェルミならきっと脱出してるはず…(バスタブで


カイジが地下で食ってた焼き鳥
ところがどっこい柿の種…!これが現実……!