せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゴゥジャス生活

基本的にベッドで寝ているボク様ですが、そういえばここ数年床で寝てないなと思い床に布団敷いて寝ること6時間。寝違えた
布団に入った瞬間から寝心地悪いとは感じていたけど、まさか一夜で寝違えるとは思わなんだ。あと体中がギシギシ。
まぁ布団が薄いからというのもあるやもしれないけど、もうふかふかベッドから離れられない肉体になっていたとは…!
今使ってるのがボロっちくなったらウォーターベッドでも買おうかしらん。
床が畳だったらこうはならなかったんだろうがなぁ。


あと床で寝たせいか知らんがふたなり男の身体がメイン)に襲われる夢を見た。
どんな悪夢でもこれに比較できるもんはそうそうないな…。