せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のユグドラ・ユニオン

チャプター3のステージ15で詰まる。
ここの何が難しいかというと、クリティカル50%を誇るアイギナ。正直クリティカったら勝てる可能性絶無。
勝利条件が特定場所に到達することなので無理しなきゃ簡単にクリアできる場所ではあるんだけど。
橋の入り口にデュランでも置いとけばクリティカルされない限り3連続でも負けない強さはある。士気回復されるから倒せもしないが。
まぁそれじゃつまらないので全滅目指してたら相手行動ターン→クリティカル→士気ダメージ2000超過→アーッ!
1回負けること前提で無理やりスティールした方が良さそうな気がしてきた。
斧と剣だからゲージ溜まる前にやられそうで怖いんだけどなぁ。