せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

あ、買う予定だった医龍ブロッケンブラッド忘れた。
特に医龍は10巻の展開が死ぬほど熱かっただけに早く続きを読みたいところ。


ベルセルク 30巻
今巻は戦闘が多めで非常によいよいよいよい。
セルピコとの戦闘は短いページながらも濃密で期待通り。
貴族’sも地味に癒し系入ってるし(意訳:戦闘ではあんま役に立たない
この展開だと先がまだまだ長そうに見えるなぁ。終わる前に作者倒れなきゃ良いけど。
しかしこんな漫画描く人が、ネギまを楽しみにしていると言う…分からん。描く趣味と見る趣味は違うということか。


暴れん坊本屋さん
もう日本中の本屋はこれ読め、と言いたくなるほど共感が持てる内容。だって本屋店員だもの。
まぁ細かく言うとわたしゃ「古本屋店員」なので入荷やらの部分は分からないけど、それでも大半は頷ける。
とりあえず立ち読みするのは全然良いんだけど、元の場所に戻さないやつは自分の本棚に顔突っ込んで窒息してしまえ。


モンスターハンター2
環境も大体整えたのでソフトを購入。
内容は色々聞いてたから分かるものの、戦闘に不慣れなせいか虫にすら大苦戦。あたらねーですよ。
後最大の敵は長時間やると気持ち悪くなること。相変わらず3Dゲーに酔いやすい体質だなぁ。
PSOの頃は全然余裕だったのに何故だろう。眼鏡するようになったからかな。もしくは寝てやってるせいか。


とりあえずドスファンゴが倒せなさ過ぎて困る件。なんだこの初心者キラーは。