せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」

良い最終回であっ…嘘はいけないなジョージ。
愛は大事だろうが宇宙仁が去ったから後に残るのは非生産的なプラトニックしか残らないと知れ。


とまりが振られてやす菜とくっ付くのは展開的にそれしかないんだけど、最後の川原のシーンでまさかの逆転かと思った。
というかとまり派なんでむしろそうなれよと思ったのは秘密。
まぁ100歩譲ってやす菜ENDでもぎりぎり許せそうなオチになったなと思ったらあの寸止めラストですよ。
本当の終わりはDVDでネ、って人類を無礼るな。販促にもほどがある。
DVDで真の最終回というのは悪いわけではない。悪いわけではないけど放送内容を終わらせずに入れるとなると話は別。
放送分はちゃんと終わるけどその続きやエピローグはDVDでやります、というのなら問題はなかったろうに。
ぶっちゃけとまりは女のはずむでも良いんだろうけど、やす菜は男も認識できるようになったらはずむあんまり必要な(げふげふ
ああ、だから再勝負だと思われる発言をしたのか。しかしそうなると笑顔のはずむが意味不明に。笑って言う内容じゃないし。
やっぱりとまりちゃんも欲しいモン、みたいな意味が含まれてるんなら刺すぞ