せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

GOLDEN★AGE
サッカー漫画。言っちゃなんだが、絵柄が致命的にスポーツ系に向いてないのが印象悪すぎる。
なおかつサンデーでサッカー漫画語るなら俺たちのフィールドファンタジスタといった先駆者がいるからなぁ。
今のところマガジンの方のサッカー漫画のが自分の中では面白い。


金色のガッシュ!!
パルパル言ってる馬が消えたのはどうでも良い。
最後のページでマントの中身がどうなってるのか、それだけが私の望みです。


・武心
展開は割と王道なんだけど、パパンの物分りの良さは意外。本当に放任主義っていうか見守るタイプなんだなぁ。
この作品、BPが出ない代わりに胸が強調されてる気がする。


・マー
ある意味邪パン以上に駆け足というか投げっぱというか…最大のライバルキャラをああまで簡単に消すとは。重みも何も無い。


・コナン
久々に読んだら僕っ子が方言喋ってたので見続けようと決意しましたとさ。


結界師
なんか全体的に消耗戦ばっかでカタルシス感じるような戦闘がなかったのが勿体無かったなぁ。
藍緋さんはあれちっちゃい子供Verで出てきます、っていう暗示で宜しいか。


妖逆門
何故スパッツと一緒にパンツまで脱がさないのか。


クロスゲーム
さすがにスタミナ切れるの早すぎると思ったらそういう秘密か。
まだ未熟で成長の余地ありってのは話を広げやすいから良。


ハルノクニ
わっははは、政府叩くならマズゴミも叩こうよ。


ハヤテのごとく!
年齢的に全然普通なのに、制服マリアさんを見ると何故か落ち着かない気分に。これが恋か(違
マリアさんヒナギクが前面に出てる回は無条件でよいよいよいよい(残響音


SNEG


あいこら
普通に逮捕されても話に問題なさそうなのがこの作品の怖いとこだなぁ。
そういえば外人キャラはまだレギュラーにいなかったっけか。


聖結晶アルバトロス
うん、いや…やっぱどう見てもメーテルだよなぁ。
王女の人望の無さは相変わらず継続中。



絶対可憐チルドレン
よし、髪を下ろしたままだ。さすが作者は分かってる。