せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

・エリアの騎士
中々良い感じ。少なくともサンデーのよりは。
兄より優秀な弟なんざ(ry


シンクロウ
いかん、迷走してきた。思うにしっかりした年上キャラが必要じゃないだろうか。


さよなら絶望先生
予防線、耳に痛い話でござる。日本人にはぴったりな心の壁だなぁ。


・トッ輝
絵柄が違いすぎてなんかもうギャグとしか。


スクラン
こちらもこちらで迷走しすぎ。たまにこの作者は誰にも望まれないことを描く…。
旗派の話は見たいがこういう展開は望んじゃいないですよ。


ネギま
突っ込み所がない戦闘パートだと思ったらオチは予想できなんだ。できるわけもない。
しかしストーリー的に重要なキャラだとはいえ、1キャラに回を積みすぎじゃなかろうか。


エア・ギア
小烏丸キャラ全員なんらかの王になるってことだろうか。豚とか黒豚は何の王だか。


街刃
溜めてた鬱憤をゆるゆる吐き出して落ち着いたカズマ。しかしこのおっさん、何時死んでもおかしくないフラグの立てっぷりだなぁ。


・えこ
よし、男キャラじゃなかったので安心した。