せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

無印版フェイト(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
実に良い蟲を見るような目のフェイトです。実際そういうキャラではないにせよ。


ハルヒ3コマ漫画(NtyPeさん)
ハルヒならこの後金を要求する。


カレンの毒電波ニュース(コマイズムさん)
ここに新たな俗語が誕生しました<ハルフィリア


よっちっち(TRICK or TREATさん)
チエ分補給。本名忘れてたのは秘密ですよ。


ささら(CROSSROADさん)
嗚呼…ぬいぐるみになりたい。


旗&おにぎり(4040さん)
まかりまちがってこういうカップリングができないものか。


ローゼンホスト部(真・聖堂☆本舗さん)
蒼い子のほっぺのを舐めとる役目は任せてもらおう。


>俺のものだから俺のものですよ( ^∀^)ニコ
のべ太のくせに生意気だーってジャイアンが向かっていきました。