せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

カルシウムパーラー

最近どうも勝負事に負けたらすぐイライラしてしまうのはCaが足りてないんだろうかなぁ。
鬱陶しい客が来ようが寝てるときに近所で工事してようがさほど気にならないのに、勝敗が絡むととたんに神経過敏になってしまう。
そういえば昔は牛乳1日1本飲み干してたのに、最近じゃ1週間に1回口にするかしないか。
魚もあまり食べる機会ないし、どう見てもカルシウム足りてません。
まぁ魚は調理するのがのっぴきならんくらい面倒だってのはあるけど、せめて牛乳くらいは飲んだ方がいいかもしらん。


後は身長がまた伸びてくれれば問題はないです、ええ185cm以上なら文句ない。