せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ニンテンドーDS
テトリスDS
たまたま買取に入ってきたので、Liteの繋ぎとして持っておこうかなとそのまま横流し。11000円也。
前持ってて知り合いに売ったやつは箱なし傷ありだったし、こちらのが良いことは良いんだが…やはり損した気分だなぁ。
まぁLiteが入ったら差額3000円出して交換するつもりだし、大事に使っていこう。


それはそれとしてテトリスですよ。まぁテトリスといえばテトリスであって面白いことは疑いようもない。
まぁ色々細々としたヴァージョンはあるものの、やはりメインはWi-Fiで通信対戦だろうか。まだやってないけど。
しかし何と言っても背景が懐かしくて涙でてくるわさ。これで対戦したらちょっとヤバイかもしれない。


まほらば 11巻
早紀の すごい ツンデレ
本誌連載で偶然見た時のインパクトは忘れることはないだろう。
そういえば連載の方は来月で2話連続掲載の最終回なのだとか。普段読んでないけど、買うべきか…12巻を待つべきか…。
長いなぁと思ってたけど全12巻、5年しかやってないのはちと驚き。この作者の漫画が始めて載った頃から読んでたなぁ。