せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」

この作品は堀江キャラにエロ語を言わせる方針なんだろうか。


1話2話の展開を望んでる自分としては最近の内容は普通すぎてどうにもこうにも。
なでしこが腹黒設定とか言うからどんな辣腕をふるって9匹の犬っ子どもを手玉に取るのかと期待してたのになぁ。
ある意味釈迦の手の平だったとはいえ、生ぬるい終わりだったのは期待はずれだなぁ。
せめて変人の大黒柱である啓太が出張ってくれれば良かったのに、物分り良く留守番してたせいで前半しか出番なかったしなぁ。
来週は出会ったころの過去話だし、もう変態パーティーは見れないんだろうか。


ドラゴンズ30連勝には吹いた。