せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

楽しいハラオウン一家(MOTORIZEさん)
そういえば1期の頃は鞭打たれキャラなフェイト。


イリヤ(AIRINESSさん)
唐突に海まで自転車漕ぎ出したくなってきた。


幽香さま(Bococho-farmさん)
お好きなように弄びくださいまし。


QMAのシャロン(うつらうららかさん)
やったこと無いけどある意味プレイヤー以上にどういうキャラか把握するくらいには調査済み。


悠久3のシェール(喜栄座さん)
難易度がぐっと下がれば、再プレイしたくなるゲームなんだけどなぁ。戦闘バランス悪すぎ。


マリアさんをみてる(んでもってさん)
よく分からないけど眩暈がするのは何故だろうか。


酒飲みみっちゃん(真・聖堂☆本舗さん)
2分で絵が1枚完成とは想像つかない世界だなぁ。2分だと文章5行分くらいしか書けないや。


ジャイアンジャイアンを差し向けるとは。