せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

引越し中止

同居する代わりに大きなとこに引っ越して家賃電気代諸々折半でウマー計画がいきなりどうでも良くなってきた件。
引越し作業が面倒くさいだとかネット繋げるのに時間かかるだとかそもそも共同生活を想像すると著しく微妙に思えるだとか。
まぁ理由上げてけばキリないんだけど、元々は話の流れでいつの間にかこうなっただけであってそもそも発端すら思い出せない罠。
幸いなのは引っ越す前に気づいて良かった事、なんだろうか。
一緒に住み始めてからやっぱ止めるーってのはさすがに言い出せないからなぁ。今言ってもえーっとか言われそうだけど。
いやごめんいきなり嫌になってきたからやっぱ止めるネ♪なんて説明じゃ納得しないんだろうなぁ。
お金がないから来年移行にしよう(意訳:永遠に保留)とでも言おうかな。
勢いに任せて考えなしに物事口走るもんじゃないねまったく。そんな人生ばっか歩んでる気がしないでもないが。