せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のモンハン2

ディアブロスの角へし折ってクエスト進めて、勢いそのままに古塔のナナ・テスカトリ倒してスタッフロール。
ぶっちゃけ2死した辺りからリタイアしに戻るべきか迷ったけど、やけのやんぱちで突っ込んだら残りライフ㍉でなんとか撃破。
古龍の血が欲しかったんだけど、まぁ贅沢は言うまい。というかしばらく相手したくないやこいつ。
ガンナーなら楽かなと2度目行ってみたら出入り口が岩でふさがれてるもんだから緊急避難できないでやんの。
攻撃は楽だけど防御がきっついのも問題外というか突進の誘導大きすぎ。炎や爆散は全然良いんだけど。
とりあえず散弾持ってキリンでもぬっころしにいこうかな。ハメれるんだっけか、確か。