せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ


イリア大陸が実装したと聞いて飛んできました。性的な意味で。
ついでにサラブレッドも購入。名前は覇夜天丸(はやてんまる)コンゴトモヨロシク。
文字制限なかったらリーンホースjrとかつけたのになぁ。ユニコーン?あんな処女スキーこっちから願い下げじゃ。


しかし広い広いと事前情報で言われてたイリア大陸ですが、多分これ馬買ってなかったら入り口辺りで帰ってたろうなぁ。
そもそも1匹だけじゃ足りない気がしてきたのでもう1匹買おうか懸念中。
メタ重いのは実装直後だから…と思ったらこの大陸1つの鯖で運用されてるんかい。いつまで立っても軽くならんのじゃないかそりゃ。
探検クエストは割と簡単めなのが多いんだけど、探検レベル1上がるごとにAP1貰えてしかも転生するとリセットってのは太っ腹だなぁ。
言っちゃえばレベル25(探検レベルの上限が25らしい)上乗せされるようなもんなんだし。
ちなみに現在の探検レベルは6。ある程度AP溜めてから転生して同じこと繰り返し、良い感じになったら弱体化P飲んでミル修練すっかね。