せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第3話 「砂漠の街」

記憶を辿ってみても、どの巻でこの作品を終わらせればしっくりくるか想像がつかぬ。


相変わらず恥ずかしいナレーション禁止!まっしぐらな展開だけど世界観説明するにはうってつけかもしらん。
いやまぁ映像があるアニメーションでわざわざ声に出して説明するのが正しいかどうかは別としてだけど。
話の内容は1話かけて火乃香とイクスが一緒に旅する理由を作った…のは良いんだけど、随分のんびりしてるなぁ。
のっけでも言ったとおり、どこまでやってどこで終わらせるつもりなんだろうか。まだ1巻の半分くらいしか着てないし。
とりあえずいるだけで笑いを誘いそうな緒方賢一キャラには拍手を。何かもう色々想像通りだったしあの医者。


次回予告で額のお目目が出たことよりPSP装着するためのエロスーツがしっかりエロかったことに驚きですよ。
まぁでも小説のあの挿絵に比べたらそれでも抑え目なくらいだけど。キャラデザが後藤なお絵より大人びてるから相殺かな。