せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

鶴屋さん(5年目の放課後さん)
小説は「○○さっ!」みたいな言動が多くて実はちょっと読みにくいキャラではある。だがそこもいい。


ゲボ子(ryu-minBSさん)
3期はほとんど成長してないヴィータが主人公で良いと思うよ。思うよ!


まーりゃん乙女のビンタ(kusukusu7さん)
むしろまーりゃんが憑いてるから終わらないと予想。さーりゃんならきっと一ヶ月前には…。


レティ&チルノ(ぷらちなさん)
こうして見るとチルノの小ささが際立つ。いや胸でなく。


来栖川 芹香(据えZENさん)
2枚目の結末に全米が泣いた


例大祭新刊表紙霊夢(菊正宗さん)
腋!太もも


JUMのドゥエルヴァルツァ感想日記(真・聖堂☆本舗さん)
何か凄いネタゲーの臭いがするので中古で2000円くらいになったらかおうとおもいました、まる。


>じゃぁウチは、『ドラえも』の方のジャイアンで。
出木杉だけは渡せません。そっちにはついでに隠れキャラのスネ夫もつけますので。