せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第4話 「動」

巨乳ばっかかこのアニメ。おばさん含む。


相変わらず能登ママンのバイタリティは強烈だが、それ以上に梨穂子の行動力は本当に5歳か。どこの子供先生だろう。
能登ママンは一体どうやってこんな万能幼女を育てたんだろう。生活能力なさそうなんですが。
今まで場面が激しく転換してただけに、こうやって住居を構えて落ち着くのは割と良いかもしれない。
しかしなんといってもピザ体型のチーン×3は腹抱えて笑ったわ。夜道で会ったら泣きながら逃げるね、絶対。
そして現れる超乳のライバルキャラ。なんかデザインがアメコミこの上ないのはもう仕様として諦めるしか。
父さん、都会は乳だらけです。爺さん大喜び。


この作品で一番気に入ってるのは眼鏡男でガチ。