せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

父さん、イリア大陸の部位ダンジョンは怖いとこです…。
何が辛いってスレート系。いや幽霊もそうだけど、こいつらある程度動くと消えてHP半分以上回復してから出てくるだもんよ。
攻撃力ものっぴきならんし、何より経験値以外不味い。ドロップ率皆無。
保護高いのかクリティカルしないからクリ系近接な私にゃひーこら言うしかなく。
あげくディフェンスだと思ったら数歩歩いて即座にアタックだの、切り替えしが早すぎて手の出しようが無い件。
索敵も広いし、先に進めば進むほど敵の数が増えて混戦同時タゲ当たり前。ゴーストと一緒に反応されたら死ぬしか。
当のゴーストもHPや防御が低いものの、詠唱早い、威力高い、すぐ消えるとのっぴきならないこの強さ。
とかく腕に自信がなければゴーホームな世界。素人どころか玄人にもお勧めできない。