せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(大)(つぶあんさん)
最終回でもあんなちんちくりんだったし、一体何年後の事なんだろうか。


詩音(Jekyll-and-Hydeさん)
雪乃五月の声が元々低めだけあって、凄んだ声は洒落にならんとです。


魔理沙(風見屋さん)
カール巻いた髪が何故かツボにきた。趣味が増えたんだろうか。


カレン(ぷらちなさん)
この衣装でモノクロだと見方によっては全裸+上着だけに見える件。


ささら(「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん)
着せ替え人形は造形優れてないと勤まらないってばっちゃが。


藤岡ハルヒ(ふらぽわさん)
超監督でも名探偵でもないハルヒ可愛いよハルヒ


紅茶会表紙絵(真・聖堂☆本舗さん)
ワンツーとか言われるとそのくんくん人形の顔が埋まるほどジャブを乱打したくなってくるじゃない。


>レベル1でコレだから恐ろしい。
レベル2で膝の裏、レベル3だと足の指ですかっ。ぜーはー。