せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

眼鏡チェンジ。一層度が強くなりつまり目に悪いことこの上なし。丸眼鏡なめんな。


できればサングラスみたいな色つきが良かったけどさすがに常用するからには夜道が危険なものはつけられぬ。


ウィィ━━━━(゚ω゚)━━━━ィイ


Wiiは2万以下なら買うって人は、そんなDSに毛が生えたような値段のハードで安心なんだろうか。


PS3は高いから安心、というのも違うんだろうけど。なんせソニーだから。6万は仮にWiiがなくても買うのに勇気がいる。


自称「家電」とゲーム機を比較するのが間違ってるのに、任天堂信者とソニー信者の対立は深いのぅ。


最近知識欲が落ちてる気がする。