せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

銀魂
ジョジョデスノートを見てるような心理戦だぜぇぇぇ。ごめんうそ。ツンデレ乙。
紙がないなら水で手動ウォシュレットにすれば良いじゃない、とか思うのは罪ですか。


・ワンピース
ナミが活躍するのはウソップが活躍するより違和感がある。
何故服を剥ぐシーンがあんなに小さいのかっ。


BLEACH
はて、ルキア救出劇でおっぱい魔人がどこまで活躍しただろうか。石田でもぎりぎり活躍した?レベルなのに。
今からじゃヒロイン奪還は不可能かと思います。


アイシールド21
18点と21点がどう違うのかルール知らないからさっぱり分からんち。
というかどっちにしろ逆転したら「主人公補正だなぁ」としか思えない相手だしなぁ。
勝つにしても最低限の説得力だけはあってほしい。あと一休のアップがいよいよべジータだに。


・ナルト
その防ぎ方、Yesだねっ!どこのガンパレキャラだこいつ。
ダラダラやるより戦闘になるほうが作品に緊張感があるし、ずっとバトル物やってりゃいいのに。


ToLOVEる―とらぶる―
ぐむむむ…普通のエロコメ漫画になって突っ込み所がない。それでいてエムゼロより人気出そうなのがまた。
どんどんパンツ率上がってってるのは笑うとこだろうか。


・ペンギン
そういえば登場キャラの大半が同じ場所に住んでるのにキャラ間のやり取りが少ないなと思ってたとこだった。


・リボーン
正義超人が途中乱入して助ける展開…おっと完全にキン肉評価になってきた。


謎の村雨くん
惨状やそれを防いだ主人公に比べて周りの反応が薄すぎるのがなんとも。俺の負けか、じゃないだろう。
まぁやっとこ正体バレて話が進みそうなんで、今後に期待ということで。


・もて王
使い捨ての外来新キャラを出してこの学校の変態っぷりを際立たせた話。
最近慣れてただけに正気に戻ったような気分だった。


エム×ゼロ
相変わらずパンツが見える構図でも見せないとこにフェチを感じた。
ちとウザイと思ってたヒロインの性格も仲良くなると良い感じに見える不思議。あと最後のコマがエロすぎる。


ネウロ
ああ、いたのか吾代…しかもかなり高い権限持ってるというか実質社長みたいなもんで吹いた。
しかし変人っぽいのが一気に増えたな。


こち亀
こういう話的に面白いことをしてくれれば例え手抜きだろうが一向に構わん。
ただ読みにくいのは事実。


・テニヌ
無我の境地はまだ2つの変身を残している。これがどういう意味か(ry
というか境地に先があっちゃダメだろう。言葉的に。


・ムヒョとロージー
今井さんの凛々しさは異常。服装が似合いすぎる。
今井さん×ロージーになると思ってたらストーカーっぽいのが出てきてワクテカ


タカヤ−夜明けの炎刃王−
THE ENDォオ!
いやぁ、数多あるジャンプ打ち切り漫画でもこんな酷い終わり方は中々見れないわ。
キャラクターは良い素材が揃ってたのに、ファンタジー編なんぞ蛮勇こいたせいで勿体無いことをしたなぁ。
いやまぁファンタジー編でも良さそうなキャラはいたから、やはり話の作り方が悪かったのか…。
今度は絵柄にあるような原作者を引き連れて頑張ってください。あててんのよを作った閃きを忘れずに。