せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

成長後なのは(チーゴ堂さん)
なのはキャラの成長後はどいつもこいつも育ちすぎだと思うです、一部分が。


フェイト((仮)さん)
色がついたらその、なんだ。肩甲骨に色気を感じ(ry


綾香&セリオ(セリオとさんぽさん)
ぶっちゃけ綾香は初めて見た気がする。


芹沢茜(realさん)
沢城みゆきベッキー声真似の似っぷりは異常。


摩央っ毛(PONPONさんのお部屋さん)
クセッ毛は数ある髪形の中でもベスト3に入る大好物であります。残り2つはセミロングと普通のロング。


呼吸を禁止されるその日まで(んでもってさん)
ARIAは2クール目が決まっております隊長。


ジンキの青葉(5年目の放課後さん)
最初の方しか読んでなかったのでレイプだのが普通に出る作品という印象しかないけど、また続いてるんだろか。


バラキス(真・聖堂☆本舗さん)
紅いのがいないとかはどうでも良い。翠星石の台詞が似合いすぎて困るっ。


>やってみるとわかりますよ( ^∀^)ニコ
キミキスキャラがキミキス持って来てキスしまくってくれないかなぁと妄想しながらお金貯めます。