せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

時間を持て余す

外出だの買い物だのを早い時間に済ませて3時くらいに家に帰ると落ち着かない休日の昼下がり。
平日を休みにしてるせいで知り合いは仕事だの何だのだし、一人でぶらぶらするには中途半端な時間が一番困る。
家事なんて30分くらいで終わるのが一人暮らしだし、本やゲームも最近手が伸びない。いかん、無趣味のツケがここに。
というか本を読む気がしないって数年前の自分にとっては酸素抜かれるくらい辛いことだったのに、どういう変化だろうか。
本を読むだけ、という行為が何もしていない時間に等しいと脳で処理されてるせいかもしらん。つまり余裕がない。


とか言って衣替えのために部屋のクローゼットをひっくり返してたらいつの間にか数時間経ってた件。
あげく9時くらいに布団の上に倒れこんだらさらに数時間、というか日付変更。父さん、時間は有限とです…。