せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

アクメツ 1〜18巻
買ったというか借りたもの。
冒頭で本に手が伸びないと言っておいてこんだけの量を1日で読む自分は馬鹿だなぁ。昨日の時点で読んでたけど。
連載中もちょくちょく追ってたけど、全18巻でも作中で流れた時間って一ヶ月きっかしなんだよなぁ。凄いスラムダンク現象だ。
よく言われる「デスノートに似てる」という意見も頷けないことはないけど、こっちのがより悪質かつブラックユーモアが過ぎている。
トンデモ科学があるとはいえ1人1殺と月みたいな安全圏での殺しは覚悟と重みが違うよなぁ。
できればまたこの作者にはチャンピオンでしか載せられないような漫画を描いて頂きたく。